> 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ > 問題演習しないと > ⇒くそう解けないなぁ > ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう > ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ > ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう > ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな > ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く) 自分で要点まとめようとすると自然と覚えるから そのまま続けていいんじゃない?(;´Д`)どんだけ時間あるかはしらんが 参考:2011/11/15(火)15時08分36秒