>  投稿者:グレース・犬ぞり 2011/11/15 (火) 15:14:00        [qwerty]
> しらない人が入ってきたから裏上海いこうぜ(;´Д`)

いつもの俺だよ(;´Д`)大丈夫だよ

参考:2011/11/15(火)15時13分33秒