>
投稿者:
グレース・犬ぞり
2011/11/15 (火) 15:14:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> しらない人が入ってきたから裏上海いこうぜ(;´Д`) いつもの俺だよ(;´Д`)大丈夫だよ
参考:2011/11/15(火)15時13分33秒