>  2011/11/15 (火) 15:14:05        [qwerty]
> > やり方も分からずにいきなり問題集に挑むとこが無謀すぎる(;´Д`)
> あー(;´Д`)ひととおり講義は聞き終わってるのね
> だから理屈的には問題演習できるし解説読んだらわかる部分もある
> でも解説読んでもぴんとこないところが出てきたのでどうしようと思ってる

気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする

参考:2011/11/15(火)15時12分26秒