>  2011/11/15 (火) 15:15:06        [qwerty]
> >       [蟹]
> > ´Д`)ノ
> 蟹デッキのハズレっぷりは異常(;´Д`)あとライアもかなりハズレな部類だと思う

だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時14分02秒