> > [蟹] > > ´Д`)ノ > 蟹デッキのハズレっぷりは異常(;´Д`)あとライアもかなりハズレな部類だと思う だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)15時14分02秒