>  2011/11/15 (火) 15:17:19        [qwerty]
> > つまり暫定の人たちはここに対して敵意を持ってるってことか(;´Д`)
> 暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ

なんかいきなり荒れだすしな

参考:2011/11/15(火)15時12分04秒