> > 気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする > 短期的な問題ではなく(;´Д`) > ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね > どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html 結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)15時15分16秒