>  2011/11/15 (火) 15:19:08        [qwerty]
> > 気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする
> 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ

http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html
結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時15分16秒