> > 短期的な問題ではなく(;´Д`) > > ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね > > どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ > http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html > 結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`) クシコ(;´Д`)ちょっと読んでみるよ 参考:2011/11/15(火)15時19分08秒