>  2011/11/15 (火) 15:22:24        [qwerty]
> > 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> > ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> > どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ
> http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html
> 結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`)

クシコ(;´Д`)ちょっと読んでみるよ

参考:2011/11/15(火)15時19分08秒