> > マリオの職業って土方だっけ? > > ゲイっぽいな > http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html > 猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)15時20分56秒