>  2011/11/15 (火) 15:28:58        [qwerty]
> > すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
> > それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
> > 同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
> 男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)

誰が?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時27分55秒