>  2011/11/15 (火) 15:34:53        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか

すげえいまさら感(;´Д`)
でもこらからは氷河ツアーとか組まれそうだな

参考:2011/11/15(火)15時30分26秒