> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1 > たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか すげえいまさら感(;´Д`) でもこらからは氷河ツアーとか組まれそうだな 参考:2011/11/15(火)15時30分26秒