>  2011/11/15 (火) 15:37:07        [qwerty]
> > 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
> 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)

何か撮るもんないかなあって(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時34分32秒