> > そもそもコメットさん☆の曲歌ってたのとピピルピーしか記憶に無い
> > あとストライクウィッチーズは1も面白かったと思います(;´Д`)
> 元の俺はなんとなく口ずさんだ歌がなんだったけと思ったら
> 成恵のEDだったから言ってみたのだった(;´Д`)
ググルしてアイスクリイムだなんて馬鹿な名前の曲名だなと思ったがアイスキャンディーってのもあったな
ρ
(;´Д`)ツ ソーダ味のー♪
(ヾρ )へ
>
参考:2011/11/15(火)15時34分09秒