>  2011/11/15 (火) 15:49:29        [qwerty]
> 外国人参政権を与えるといって民潭に協力させといて消極的な立場をとるなんてかわいそうじゃないか
> ワラタ(;´Д`)

いいよなー(;´Д`)最高だよ

参考:2011/11/15(火)15時48分30秒