>  2011/11/15 (火) 15:51:47        [qwerty]
> > 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常
> 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
> 徹夜で観たことある
> 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
> 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)

そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか

参考:2011/11/15(火)15時50分27秒