> > 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常 > 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで > 徹夜で観たことある > 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら > 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`) そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか 参考:2011/11/15(火)15時50分27秒