>
2011/11/15 (火) 15:52:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`) ギロッポンなら俺に任せろよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時47分11秒