>
2011/11/15 (火) 15:53:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 落合ってなんでクビにされたの? > 監督なのに年俸が四億で高過ぎるから(;´Д`) なるほど
参考:2011/11/15(火)15時46分41秒