> > そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか > ゾンビ大好きだからな > 日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った > 最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`) すげえな(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)15時53分24秒