>  2011/11/19 (土) 08:19:08        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)

今時カメラ付いてない携帯なんかないだろ

参考:2011/11/19(土)08時16分19秒