> > Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`) > 意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`) 真っ先に回ってきそうだけど(;´Д`)そもそもアニメでそんなキャラが少ないか 参考:2011/11/19(土)08時18分50秒