>  2011/11/19 (土) 08:20:10        [qwerty]
> > Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)
> 意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`)

真っ先に回ってきそうだけど(;´Д`)そもそもアニメでそんなキャラが少ないか

参考:2011/11/19(土)08時18分50秒