> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか > 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)人(;´Д`)机片付けるの面倒 参考:2011/11/19(土)08時16分19秒