> > 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`) 収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった 参考:2011/11/19(土)08時34分08秒