>  2011/11/19 (土) 08:35:17        [qwerty]
> 
> 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)

収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった

参考:2011/11/19(土)08時34分08秒