> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`) > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ? そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)08時31分55秒