>  2011/11/19 (土) 08:37:44        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

垂直に落とすのに燃料が結構要りそうだ

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒