> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`) うちの奥さんが国王は春一番に似ているとしつこい(;´Д`) そして延々と春一番のちょっといいエピソードを教えてくるのでうざい 参考:2011/11/19(土)08時38分40秒