>  2011/11/19 (土) 08:39:45        [qwerty]
> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

うちの奥さんが国王は春一番に似ているとしつこい(;´Д`)
そして延々と春一番のちょっといいエピソードを教えてくるのでうざい

参考:2011/11/19(土)08時38分40秒