> > > > 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`) > 収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった そういえば前に撮影用の機材っていうかブースで相談してた住人がいたな(;´Д`) キット物薦めてた人が居たけど漏れはダンボールおしてたんだがなぁ 参考:2011/11/19(土)08時35分17秒