>  2011/11/19 (土) 08:40:04        [qwerty]
> > 
> > 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)
> 収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった

そういえば前に撮影用の機材っていうかブースで相談してた住人がいたな(;´Д`)
キット物薦めてた人が居たけど漏れはダンボールおしてたんだがなぁ

参考:2011/11/19(土)08時35分17秒