> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`) 7歳の時に結婚の約束をした少女がいまの王妃とかいってたな(;´Д`) なんだそれ(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)08時38分40秒