>  2011/11/19 (土) 08:42:29        [qwerty]
> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

7歳の時に結婚の約束をした少女がいまの王妃とかいってたな(;´Д`)
なんだそれ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時38分40秒