今日は六大学チアのステージでオナニーしようと思ったけど雨ふってるからやめた チアステも数えること30回目! 今年は、アニバーサリーステージとして、 ブライトベアーズ(OGチーム)、テディベアーズ(キッズチーム)と、恒例の東京六大学応援団連盟の チアリーダーズを招いてのステージです! 乞うご期待!!! 2011年11月19日(土) @大隈講堂 17:30 開場 18:00 開演 20:00 終演予定 *入場無料 http://www.quon.asia/sns/?m=sns&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=5053