2011/11/19 (土) 08:50:25        [qwerty]
今日は六大学チアのステージでオナニーしようと思ったけど雨ふってるからやめた

チアステも数えること30回目!

今年は、アニバーサリーステージとして、

ブライトベアーズ(OGチーム)、テディベアーズ(キッズチーム)と、恒例の東京六大学応援団連盟の
チアリーダーズを招いてのステージです!

乞うご期待!!!



2011年11月19日(土)

@大隈講堂
17:30 開場
18:00 開演
20:00 終演予定
*入場無料

http://www.quon.asia/sns/?m=sns&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=5053