>  2011/11/19 (土) 08:57:59        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ

EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう

参考:2011/11/19(土)08時51分06秒