>  2011/11/19 (土) 08:58:34        [qwerty]
> > ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)
> クリスマスオフやるのかな(;´Д`)

ミニスカサンタの格好してくれるなら行きたい(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時58分08秒