> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent > > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ > EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう しらない(;´Д`)違いがわからない 参考:2011/11/19(土)08時57分59秒