>  2011/11/19 (土) 08:58:38        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
> > そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ
> EP、LPを知らないヤツは大勢いるだろうな(;´Д`)住人にも居そう

しらない(;´Д`)違いがわからない

参考:2011/11/19(土)08時57分59秒