>  2011/11/19 (土) 09:01:54        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> > 突入角度は12℃くらいかな
> > 垂直ではないよ(;´Д`)
> なるほど
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F

ウィキペディア創設者
ジミー・ウェ-ルズからの
お願いをお読みください(;´Д`)これで笑ってしまう 

参考:2011/11/19(土)08時58分42秒