>  2011/11/19 (土) 09:03:59        [qwerty]
> > 網タイツピンヒールブツで踏んづけてくれないかなぁ(;´Д`)
> ところでOZ先生は本当にSなのか?

ginyaって踏まれて呻く感じだからMだと思う

参考:2011/11/19(土)09時01分11秒