>  2011/11/19 (土) 09:14:56        [qwerty]
> > トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
> > 車はレンタルで十分だしな(;´Д`)
> カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)

日本は共用のものを大事にしない傾向があるので無理(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時13分09秒