>  2011/11/19 (土) 09:15:29        [qwerty]
> > 静止というか複数を常時滞空させておいて
> > どれかが必ず日本の上空にいるようにするんだよね(;´Д`)
> > それ自体はいいとしても高度3万㌔ぐらいに留まるんだから
> > 弾道弾並の速度ですっ飛んできても到達に10時間ぐらいはかかりそうだ
> 燃え尽きないことを前提にすればマッハ25とか出せるのですぐにつくよ(;´Д`)

マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時10分28秒