> > 静止というか複数を常時滞空させておいて > > どれかが必ず日本の上空にいるようにするんだよね(;´Д`) > > それ自体はいいとしても高度3万㌔ぐらいに留まるんだから > > 弾道弾並の速度ですっ飛んできても到達に10時間ぐらいはかかりそうだ > 燃え尽きないことを前提にすればマッハ25とか出せるのですぐにつくよ(;´Д`) マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)09時10分28秒