>  2011/11/19 (土) 09:15:41        [qwerty]
> > トヨタでカイゼンやら効率化とか叫んでいるのを家に反映させたら
> > 車はレンタルで十分だしな(;´Д`)
> カーシェアってのは来ると思う(;´Д`)

マンションで共有してるやつか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時13分09秒