> > いや地方でも名家じゃなきゃ院までいけないくらいの世代だよ(;´Д`) > > まぁ貴殿がろくに調べずに適当に書いてるのはわかるからこれ以上恥の上塗りはしないほうがいいよ > どうしちゃったの貴殿?(;´Д`)そこまでのネタ? とりあえず言い返せなくなるとこういう低レベルなレスしだすのはいつものことだね(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)09時21分05秒