>  2011/11/19 (土) 09:24:05        [qwerty]
> > マッハ25の物体を地上から打ち落とすシュウ君は凄いな(;´Д`)
> マッハ25とかルーカサイト1が自由落下じゃなくてわざわざ加速してるとかは
> ともかく手照準とは限らないぞ(;´Д`)
> ヴォイド能力で照準もしてくれるのかもしれないし>いのりソード砲

6話最大の疑問点は
「最初からいのりソード砲使えばよかったんじゃね?」
に尽きると思う

参考:2011/11/19(土)09時21分35秒