>  2011/11/19 (土) 09:27:49        [qwerty]
> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん

あれはどう見ても天然(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時26分08秒