>  2011/11/19 (土) 09:28:41        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066280.jpg
> > クソッ(;´Д`)続きまだかよ!!
> これの詳細も(;´Д`)まだですか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066278.jpg

COMIC メガストアH 2009年06月号らしい(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時25分14秒