>  2011/11/19 (土) 09:29:46        [qwerty]
> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん

学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時26分08秒