>
2011/11/19 (土) 09:29:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時26分08秒