>
2011/11/19 (土) 09:30:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん トドメをさそうとしてるな(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時26分08秒