>  2011/11/19 (土) 09:30:12        [qwerty]
> もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん

トドメをさそうとしてるな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時26分08秒