>  2011/11/19 (土) 09:31:02        [qwerty]
> > もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
> 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`)

中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは

参考:2011/11/19(土)09時29分46秒