> > もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん > 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`) 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは 参考:2011/11/19(土)09時29分46秒