> > もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん > トドメをさそうとしてるな(;´Д`) もう最後のほうは相手に言われたことオウム返しだったしな(;´Д`)惨めなものだ 参考:2011/11/19(土)09時30分12秒