>  2011/11/19 (土) 09:31:22        [qwerty]
> > もっとうまくギスギスさせればいいのに(;´Д`)呆れられちゃってるじゃん
> トドメをさそうとしてるな(;´Д`)

もう最後のほうは相手に言われたことオウム返しだったしな(;´Д`)惨めなものだ

参考:2011/11/19(土)09時30分12秒