>
2011/11/19 (土) 09:31:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`) じゃあドコでギスってるんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/19(土)09時30分56秒