>  2011/11/19 (土) 09:31:56        [qwerty]
> > ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`)
> じゃあドコでギスってるんだよ(;´Д`)

発言小町で

参考:2011/11/19(土)09時31分42秒