>
2011/11/19 (土) 09:31:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`) > じゃあドコでギスってるんだよ(;´Д`) 発言小町で
参考:2011/11/19(土)09時31分42秒