> > 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`) > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)09時31分02秒