> > 学歴コンプレックス抱えてる子はかわいそうだよね(;´Д`) > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは 母親の学歴でキレるのはもうひとひねり何かあるんじゃないだろうか(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)09時31分02秒