>  2011/11/19 (土) 09:33:16        [qwerty]
> > 中学校も出てないんだろうな(;´Д`)この程度でキれるのは
> 50代後半で院卒の母親がいて本人が中学校も出てないんじゃそりゃつらいだろうね(;´Д`)

50代後半が土曜の朝っぱらからこんな糞みたいな板で!!(;゚Д゚)

参考:2011/11/19(土)09時32分33秒