>  2011/11/19 (土) 09:34:22        [qwerty]
> ここ数年あやしいでギスったことがない(;´Д`)

TPPとiPhoneと年収と職業ネタを振れば
面白いくらい毎回ワンパターンに食いついてくるよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/11/19(土)09時30分56秒