>  2011/11/19 (土) 09:35:13        [qwerty]
> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123
> 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな

クシコ(;´Д`)今くーりんで応募メールしてきた

参考:2011/11/19(土)09時34分23秒