> http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20111117000123 > 5万円もらうか(;´Д`)栗林公園だから「くーりん」でいいかな クシコ(;´Д`)今くーりんで応募メールしてきた 参考:2011/11/19(土)09時34分23秒